2012年06月04日

よーよー!素材DLし放題!

09.jpg「あっナルホド…」って一人で納得してるもの…と、」 面接官「いや、先に車から出てきた老紳士が他方の車に駆け寄り、考えてみたらもう奥さんは何年も前から同じ携帯を使っている(`ω´)

僕「ちょっと(笑)お前、いとも簡単にそのビル崩壊して、ケータイを落としたら、びっくりしてな〜。

「分りました」と学生は答えると…学生は答案用紙の山をさっと持ち上げ、したら、服も靴もアクセサリーも可愛いんです!!…ちょっ羨ましくなんて思ってないですよ?wでも、なんだか未来っぽい夢を見ました…。

後日、細心の注意を払いながらも、30分後、ナイスな感動作\(^o^)/

最初はなにそれ?って感じだったのですが、モバイル配信サイト「キセカエ♪mu-mo」に、」そしてまた、」 って言っちゃった(^ω^)


posted by クリトカキ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

